Blog開設3年目を迎えました


おかげさまで、今日でBlogを始めて3年目を迎えました。最初は「1年続けばいいかなあ」と思っていたので、自分でも驚きです。

Twitterも、知人から勧められて半信半疑で始めたのですが、けっこう馴染んできました(昨日から変わった新しいキャラにはまだ馴染めませんw)。

これまでの1年間で、たくさんにひとに読んでもらえた記事のBEST10です。

  1. 高校生のセックス相関図から幸福と不幸を考える
  2. こんなに若者が幸福な時代はない
  3. 東京電力は本来の場所へ帰っていくだろう
  4. 日本人は世界でいちばん仕事が嫌い
  5. なぜ誰も原発賠償請求の利益相反を問題にしないのか?
  6. 「生活保護で貧困はなくならない」と賢者はいった
  7. 年金の支給開始が70歳になったら、「金融商品」としての損得はどうなるのだろうか?
  8. 日本人は日本語に混乱している
  9. “劣等人種”と“劣等産業”
  10. 女子高の生徒はなぜ望まない妊娠をしないのか?

これからも、無理しない程度に続けていこうと思います。

Facebookをお使いの方は、Yahoo! ニュースBUSINESSでもコメントできます。

昨日OPENした橘玲×ZAi ONLINE「海外投資の歩き方」もよろしくお願いします。

橘 玲

コメントを閉じる

2件のコメント

  1. 自己統治と自己経済のバランス感覚の良い記事が好まれるようですね。

  2. それではみなさん、懇親会であおうじゃん!
    台風がちょっと気になるじゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

投稿したコメントが表示されない場合は、SPAM判定された可能性があります。詳細はこちらをごらんください。