『不愉快なことには理由がある』発売のお知らせ

こんにちは。新刊のお知らせです。

集英社から、『不愉快なことには理由がある』が発売になりました。Amazonでは今日の夕方から出荷が始まります。発売日は26日(月)ですが、都内の大手書店では明日から店頭に並びはじめると思います。

『週刊プレイボーイ』の連載「そ、そうだったのか!? 真実のニッポン」を再編集したうえで、長いプロローグとエピローグを加えて一冊にまとめた本です。

表紙は、藤子不二雄Ⓐ先生のご好意により、『笑ゥせぇるすまん』の喪黒福造氏に登場していただきました(そのうえ喪黒氏の“推薦文”!付きです)。

書店で見かけたら、手にとっていただければ幸いです。

橘 玲