『貧乏はお金持ち』が文庫化されました


ブログ休止中につきご連絡が遅れましたが、『貧乏はお金持ち』が文庫化されましたので、お知らせいたします。

本書では、“マイクロ法人”という新しいビジネスの可能性が提案されています。独立・開業やフリーエージェントを目指すひとだけでなく、会計、税務、資金調達など人生のファイナンスを会社に丸投げしてしまっているサライーマンの方にも、ぜひ手に取っていただければと思います。

コメントを閉じる

2件のコメント

  1. 初めまして。いつも更新を楽しみにしています。橘さんの文章が大好きです。

    文庫化も良いですが,是非電子化もご検討ください(私はキンドルとソニーリーダー持ってます)。
    橘さんの著作は全部持ってますが,電子化されたらたぶんまた買ってしまうと思います。

  2. 随分と早い文庫化ですね。あんまり売れなかったのかな?
    個人的には漫画家の脱税日記を取り上げた章が面白かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

投稿したコメントが表示されない場合は、SPAM判定された可能性があります。詳細はこちらをごらんください。

管理スタッフはコメント欄への投稿をしません。管理人を詐称してのコメント投稿はおやめくださるようお願いいたします。