『もっと言ってはいけない』発売のお知らせ


新潮新書から『もっと言ってはいけない』が発売されます。タイトルからわかるように、『言ってはいけない』の続編です。

発売日は1月17日(木)ですが、連休明けからは書店に並び始めると思います。Amazonでは予約が始まりました。電子版は1月25日からダウンロード可能になります。

今回も、誰もがうすうす気づいているものの、公には“言ってはいけない”とされていることについて書いています。事実(ファクト)を隠蔽し、フェイクニュースの美しい(きれいごとの)社会だけを夢見ていると、最後にはとてつもなくグロテスクな世界が到来すると考えるからです。さまざまなご意見があるでしょうが、ご批判もふくめ、みなさまの評価を聞かせていただければ幸いです。

コメントを閉じる

1件のコメント

  1. 出版社は出版社で

    利益を上げなきゃならんとかいって
    安易な続編作品に走りがち
    ttp://seiyufan.livedoor.biz/archives/9263480.html

    ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

投稿したコメントが表示されない場合は、SPAM判定された可能性があります。詳細はこちらをごらんください。

管理スタッフはコメント欄への投稿をしません。管理人を詐称してのコメント投稿はおやめくださるようお願いいたします。