明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。

2015年が皆さまにとってよい年でありますように。

橘 玲

001
Antanànarìvo, Madagascar

 

 

002
Victoria Falls, Zimbabwe

 

 

 

コメントを閉じる

4件のコメント

  1. あけましておめでとうございます。

    昨年の小説タックスヘイブンは、昔からのファンにはイマイチだったじゃん。
    永遠の旅行者の様な、ページを開けるたびに鮮血が噴き出すような迫力が無かったじゃん。
    全然緊迫感なかったじゃん。
    でも、今回の写真は、とてもとても最高じゃん。
    また8年後に期待してるじゃん。

  2. あけましておめでとうございます。
    昨今の橘センセーは昔の知識で物を書いていると感じるので、今年は新しい内容を期待します。
    しかし最近の記事は論理展開が荒いですね。ツッコム価値すらないものが多い。中年の限界でしょうか?
    何はともあれ、2015年が橘センセーにとってよい年でありますように。

  3. 謹賀新年

    安部総理はなんか、今年はより社会主義的な政策を打ち出してくるそうですね。
    彼はsocialistだったんですねぇ~、元々が右の正統的保守でもないし。

    今年は霞ヶ関の連中が、頭の弱い永田町を木に登らせながら攻勢をかけてくる
    ような気がしています。リバタリアン橘さんのマシンガン記事を期待していま
    す。提灯持ち達の書く記事は乱造され、東大・京大などの庶民が弱いブランド
    を使って広められます。木っ端微塵に撃ち砕いてやって下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

投稿したコメントが表示されない場合は、SPAM判定された可能性があります。詳細はこちらをごらんください。