謹賀新年


明けましておめでとうございます。

今年が皆さまにとってよい年でありますように。

私事ですが、懸案だった小説を昨年末に脱稿し、今春には刊行できる予定です。

前作『永遠の旅行者』から8年も経ってしまいましたが、ようやく肩の荷が下りた感じです。

昨年は私としては慌しい日々でしたが、今年はもうすこし腰を落ち着けて仕事をしたいと考えています。

今年もよろしくお願いいたします。

2014年元日 橘 玲

sahara
Sunrise@Sahara

コメントを閉じる

7件のコメント

  1. あけましておめでとうございます。

    >私事ですが、懸案だった小説、今春には刊行できる予定です。

    これを待ってたんだよ! この知らせを! ずーっと待ってたんだよ!!
    1年の一番初めにこの知らせがもらえて、、うれしいじゃん!!

    >前作『永遠の旅行者』から8年も経ってしまい

    いいのいいの。橘さんが納得できるものを書いてくれれば。俺はそれが読みたいんだよ。
    時間、かかるでしょうよ。橘さんは人の一生に深くかかわる作家なんだからさ。

    マネーロンダリングの衝撃、、永遠の旅行者の海の匂い、、
    今度はどんなだろう・・・・ 楽しみでしょうがないよ!

    今年は良い年になりそうだよ。うれしいんだよ。俺は!

  2. 明けましておめでとうございます。いつも楽しみにさせてもらってます。毎年あまり変わらなくても、今年あたりは、まあまあ良かったようですと言えるぐらいになっていると良いですね♪

  3. 明けましておめでとうございます。
    最近は生ぬるい論考ばかりですが、今年は尖った仕事を期待しています。

  4. その間に、他の著作読めたんで、問題ないですー!発売楽しみです。

  5. 新作完成おめでとうございます。ずっと楽しみしていました。
    できれば電子書籍でも刊行してもらえると嬉しいです!

  6. 暫く新作が途絶えていたのでとても寂しく思っておりました。
    私も先生の新刊を楽しみにしております。
    今年も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

投稿したコメントが表示されない場合は、SPAM判定された可能性があります。詳細はこちらをごらんください。