Blog開設3年目を迎えました

おかげさまで、今日でBlogを始めて3年目を迎えました。最初は「1年続けばいいかなあ」と思っていたので、自分でも驚きです。

Twitterも、知人から勧められて半信半疑で始めたのですが、けっこう馴染んできました(昨日から変わった新しいキャラにはまだ馴染めませんw)。

これまでの1年間で、たくさんにひとに読んでもらえた記事のBEST10です。

  1. 高校生のセックス相関図から幸福と不幸を考える
  2. こんなに若者が幸福な時代はない
  3. 東京電力は本来の場所へ帰っていくだろう
  4. 日本人は世界でいちばん仕事が嫌い
  5. なぜ誰も原発賠償請求の利益相反を問題にしないのか?
  6. 「生活保護で貧困はなくならない」と賢者はいった
  7. 年金の支給開始が70歳になったら、「金融商品」としての損得はどうなるのだろうか?
  8. 日本人は日本語に混乱している
  9. “劣等人種”と“劣等産業”
  10. 女子高の生徒はなぜ望まない妊娠をしないのか?

これからも、無理しない程度に続けていこうと思います。

Facebookをお使いの方は、Yahoo! ニュースBUSINESSでもコメントできます。

昨日OPENした橘玲×ZAi ONLINE「海外投資の歩き方」もよろしくお願いします。

橘 玲